Search

ハリウッドで最も愛妻家の夫たち Part4(25ansウエディング) - Yahoo!ニュース

あなたの理想の男性は、いったいどんな人?背が高くて、髪の色が濃くて、ハンサムな人?とびきりリッチで才能に恵まれている人?いつだってドレスの裾の乱れを直してくれる人?常に一歩下がってあなたに主役を譲ってくれる人? 見かけがとびきり良くて、超がつくほどお金持ちで、一流の服に身を包んだ男性とのロマンスには、誰もがうっとりするもの。ハリウッドのロマンスがすべてめでたし、めでたし、とは限らないけれど、以下に紹介するのは、善人には良いことが起きるという証拠! 彼らは、チャーミングで、ものすごく協力的で、人前でイチャイチャするのを恥ずかしがらず、いつでも最高の角度で写真を撮ってくれる人たち。そして何より、パートナーを大切にする愛妻家なのです。

ジェイソン・モモア

誰もが子ども時代に好きだった人と結婚できるわけではないけれど、誰もがジェイソン・モモアでないことも事実。映画『ゲーム・オブ・スローンズ』への出演で知られるジェイソンにとって、『ザ・コスビー・ショー』に出ていたリサ・ボネットは長年の憧れ。2005年にロサンゼルスのジャズクラブで偶然出会うと、すぐに意気投合したのだとか。結婚14年を過ぎ、2人の子に恵まれた今も、ジェイソンは自分が世界で一番ラッキーな男だと感じているというから、素敵!

ケヴィン・ベーコン

30年にわたって結婚生活を続けているキーラ・セジウィックとケヴィン・ベーコン(これはハリウッドにおける100万年)。お互いへの気持ちは、永遠の愛を誓ったあの日から変わらず。結婚30周年を記念したケヴィンのツイートには、ビージーズの「To Love Somebody」をデュエットする、仲の良いふたりの動画が投稿されました。 「30年!信じられない」「@kyrasedgwickは僕の理想の人、僕の人生における音楽だ」

スウィズ・ビーツ

スウィズ・ビーツとアリシア・キーズがたどってきた道のりは決して平坦ではなかったものの、十分にそのかいがあった、とスウィズ。出会いは10代の頃だったけれど(当時アリシアは彼を恋愛対象とは見ていなかったそう)、仕事上のつきあいから始まり、お互いのキャリアが安定した頃になって恋愛関係が始まったのだとか。 「ましな男になったよ。人生に愛があるということが、そういう効果をもたらすんだ」とMTVで結婚の意味について語ったスウィズ。「愛はパワフルな言葉だけど、感情はそれよりもっと強いものなんだ」。

Let's block ads! (Why?)



"ハリウッド" - Google ニュース
September 17, 2020 at 08:07AM
https://ift.tt/33CdkS2

ハリウッドで最も愛妻家の夫たち Part4(25ansウエディング) - Yahoo!ニュース
"ハリウッド" - Google ニュース
https://ift.tt/2LtF2Z1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ハリウッドで最も愛妻家の夫たち Part4(25ansウエディング) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.