Search

“パジャマ派”スタイリストのおすすめブランド6選(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース

夜眠るとき、ルームウェアのままではなく、やっぱりパジャマを着たいという方も多いのでは?おうち時間が長い今は、ルームウェアからパジャマに着替えることでメリハリが出ますよね。そこで今日は、ミモレのスタイリスト陣が愛用しているパジャマを拝見!オーガニックコットンやシルクなど、着心地にもこだわったラインナップが揃いました。   【写真】 “パジャマ派”スタイリストのおすすめブランド6選

スタイリスト室井由美子さんが愛用しているのはサンスペル

YUMIKO’S コメント パジャマはワンピースタイプだとお腹が冷えるので(笑)シャツとパンツのタイプを愛用しています。夏場でも長袖の方がいい睡眠がとれるらしい、と聞いてからはずっとこのタイプです。サンスペルのコットンパジャマは、さらっとした上質素材で気持ちよく着ることができます。シンプルで爽やかなブルーと白のストライプ柄もお気に入り。  

スタイリスト斉藤くみさんが愛用しているのはマーガレットハウエル

KUMI‘S コメント マーガレットハウエルのパジャマは、コットンとカシミヤをブレンドした糸を使用しているのでとても柔らかくて着心地が良いです。夏用にリネン混のショートスリーブのセットアップも持っているのですが、どちらも長年愛用しているお気に入りです。

スタイリスト福田麻琴さんが愛用しているのはナナデェコール

MAKOTO‘S コメント ナナデェコールのコットンのパンツは、オーガニックコットンで心地よい肌ざわりもお気に入りです。楽にはけるスウェットパンツのシルエットで、ヘインズのTシャツなどを合わせてリラックスして着ています。

スタイリストNIMUさんが愛用しているのはピージー ガーゼとスリーピー ジョーンズ

NIMU’S コメント ピージー ガーゼのパジャマが大好きで家族全員で愛用しています。とにかく着心地が良く、洗うたびに生地の風合いが増すのでどんどん気持ちよくなるんです。このパジャマにしてから上質なガーゼコットンのおかげで、熟睡できるようになりました! スリーピー ジョーンズのパジャマは、とても薄くて軽いコットンなので、これからの暑くなる季節にぴったり。すっきりとしたシルエットですが窮屈感は全くなく、ひかえめな花柄も◎。リラックスしつつ、ちゃんとファッション感もあるデザインがとても気に入っています。

Let's block ads! (Why?)



"マガジン" - Google ニュース
May 31, 2020 at 05:33AM
https://ift.tt/2AkTKPg

“パジャマ派”スタイリストのおすすめブランド6選(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース
"マガジン" - Google ニュース
https://ift.tt/2ZhHhEr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "“パジャマ派”スタイリストのおすすめブランド6選(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.